ไรไรเต(โรคุจิโส)

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
เกียวโตเมืองเกียวโตฟุชิมิโมโมยามะโจยามาโนชิตะ19-13 map map แผนที่
โทรศัพท์
0756014009

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • なんしか味が濃いじゃ無くからい、麺は堅麺じゃなく塊麺、不味い。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.21
    麺のダマをたべさせられ気分が悪くなり、吐いた。店員に伝えると、塊が入ってましたか、と言われ当たり前の感覚をされてるのかそれ共これが普通なのか。
  • MOMOテラスの近くにありました
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.22
    MOMOテラスでショッピングをしたので、帰りにラーメンを食べに行きました。見た目は、こってりしているように見えるのですが、味は、そんなに濃くなかったです。
  • いつもの美味しい味です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.21
    ちょっとそこまで、ラーメン 来来亭 六地蔵店に行ってきました。場所は少々分かり難いのですが京都外環状線六地蔵付近の餃子の王将から小栗栖通りを上がった右手にあります。コーナンの前あたりです。来来亭のラーメンは良くいただきますがどこも味の差はないように思います。昼食時は行列もできますので早めに来店してください。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น