อุด้งซากุ

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโอคายาม่าเมืองโอคายาม่าคิตะมิสึคานะกาวะ344-4 map map แผนที่
โทรศัพท์
0867249123

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • スタンダード
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.01.18
    ラーメン好きではない門外漢だが、満艦飾のトッピングが全盛の中、シンプルな顔つきと味わいは、いい意味で「いかにも」ラーメンだと思った。JR津山線金川駅前にあり、駐車場は店の北側に少し離れた所にある。この日は醤油とんこつをセレクトした。職場の同僚が連れて行ってくれたのでメニューはお勧めのままだが、素直においしく感じた。魚介類のだしで、スープはとんこつと醤油という二つの味が混ざったというよりも、あっさ...
  • ここの醤油ラーメンはおすすめです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.08
    このお店のラーメンの中で、しょうゆラーメンが一番好きです。出汁がしっかりしていて、麵とマッチしていてお気に入りです。
  • とんこつラーメンがうまい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.11.26
    駅前の小さなラーメン屋です。出張ついでによってみました。ラーメンは塩、しょうゆ、とんこつがありますが、とんこつを食しました。昼時はプラス180円でから揚げとサラダ、ライスがついてお得です。ラーメンは、本格的なとんこつで、かなりハイスペックだと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น