โอกิจังพาร์เลอร์

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโอกินาว่าคุนีกามิโมโทบุโจ map map แผนที่
โทรศัพท์
0980482741

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • これはひどい!
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.08
    お昼時、イルカショーが終わった後立ち寄ってお腹を満たすことにしました。頼んだのはスパムおにぎりとチキンのセットで飲み物もついていました。価格も千円と観光地なのでこんなものだろうと思いましたが、スパムおにぎりを見て超びっくり!スパムのこの薄さはないだろう、どうやったらこんな薄くきれるのかしら?と言う話です。しかも帰りにこのおにぎり単品の値段を見て450円には再度驚きでした。これでは観光客の評判悪くな...
  • 開演後が狙い目
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.20
    海洋博公園内美ら海水族館とは別にオキちゃん劇場というイルカのショーブースがあります。ここはその施設の上にある食事処でオキちゃん劇場が始まってしばらくすると空いてきます。沖縄そばとジューシーのセットに妻はタコライス。安いんですよ、観光地の園内でこんな金額で食べられるなんて沖縄は素晴らしい!ここで食べたタコライスのおかげで滞在中に随分タコライスを食べることになりました。
  • タイミング
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.10
    おきちゃんしょうの前と後には、かなり混みます。メニューも限られています。ゆっくりと食事がしたいなら、水族館にあるレストランがいいと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น