Tombo

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวเมืองมูซาชิโนะคิจิโจจิมินามิโจ map map แผนที่
โทรศัพท์
0422777590

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 醤油にすれば良かった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.30
    券売機で前回食べなかった塩味を注文。席についてみると、食事中の方は皆、醤油系。まぜそばの方もいました。失敗したか。着丼して実食!ああ、ここは醤油がオススメですね。駅から遠いのでそれなりの覚悟が必要です。
  • スープの旨味に欠ける
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.14
    醤油系のスープで味玉がついたラーメンを注文しました。930円。味玉がつかないと830円です。細麺は加水率の高い喉越しが良いシルキーな感じです。スープに浮かぶ焦がし葱の香りがまず感じられます。醤油という割にはかなり淡白な味わい。これはこれで良いのですが、スープ自体に奥行きがあまり感じられませんでした。塩系を食べてみようという気にはなりません。
  • あっさりしてますが
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.04
    あっさりしてますがとても美味しいです。とくに醤油が好みかな。普通の醤油ラーメンとは違いますが、ここでしか食べれない味なので他県から足繁く通ってます。解りやすい味ではないのですが何故か惹かれます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น