サントル・ドゥ・ヴィラージュ

อาหารอิตาเลียน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0721985865

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 料理や内装はよかったのですが…
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.26
    厨房の方で物凄い怒号が聞こえたのですがこの店大丈夫?パスタやピザなど色々な料理があって、入口付近にはパンを買って持ち帰れるいい店だったのですが。お店の子大丈夫かな?しかも結構偉そうな人だったからちょっと…。
  • パン、ケーキ、ランチが楽しめる。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.19
    土曜日のお昼に伺いました。店内は大賑わいでした。ピザ、パスタをいただきましたが、どれも本当に美味しかったです。レストランの隣にはパンやケーキも置いてあり、ケーキを持ち帰りましたが、上品で美味しかったです。
  • 最近、ブレてきたパン屋さん
    2.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.15
    15年以上前から時々利用しています。パン屋さんで、ケーキも売って、レストランも併設して…なのですが、ここ数年の間に年中無休になったかと思えば、定休日が変わったり、早い時間に閉まったりで???です。レストランは前からイマイチでしたが、ケーキの種類も減ってきてますし、パンの方も久しぶりにタマゴサンドを食べて感じたのは、以前は中のたまごも手作りで美味しかったのに、コンビニのタマゴサンドみたいな味に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น