釜わん

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0927119811

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 黒豚うどん+ちくわ天
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.13
    ランパス利用で行きました。メニューは黒豚うどん+ちくわ天でした。店内はカウンター席と奥に少しテーブルがありました。ちくわ天は大きいものでうどんと一緒に食べるとおいしいものでした。店は春吉の大通りから少しはいった場所で通りの角にありました。
  • かまわんよ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.05
    かまわんは今福岡で増えてきているうどん居酒屋のひとつだ。一般的な居酒屋のように、酒とおつまみがあり、最後にうどんで〆るスタイル。もちろん、うどんだけ頼んでも問題はない。かまわんのうどんは、腰がない博多うどんではなく、腰がある讃岐うどん風である。うどんのメニューは多いが、個人的には釜玉うどんを筆頭に釜揚げ系がおすすめ。おつまみはかまぼこバターか鮭の腹皮が間違いない。朝4時まで営業している...
  • 飲んだ後、うどんに惹かれてぶらりと。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.21
    明るいスタッフに迎えられ、肉ごぼううどんを頂きました。ごぼうの天ぷらはサクサクで、めっちゃ美味しい。ココで飲めば良かった〜!と思う店でした。出汁が効いている肉うどんもいい。汁は飲み干してしまいました。一人で飲むのにも良い雰囲気です。ホテルに帰ってガイドブックを見直すと、ちゃんと書いてありました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น