圓記

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0783251696

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 接客態度
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.22
    ランチタイム開店少し前に到着し、すでに列ができていました。そこへ中国人のおばさん(店員かオーナーか知りません)が出勤し、お客を捌いていくのですが…気分や自身の客の好みで態度や言葉遣いを変え、口悪く、イライラしながら対応する非常に不愉快極まりない接客でした。中国人だから許されると本人や他のお店の人達は思っているのか…まぁ、これが気に入らない人は来なくて結構との経営・営業方針なのでしょう。ち...
  • 味も佇まいも本格的な中華料理
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.29
    美味しいと友人に勧められて、平日のランチに行きました。1,000円のお粥セットを注文しました。どれもかなり本場の味がして、美味しいは美味しいのですが、最初の一口目を食べたときに違和感はありました(ちょっと臭豆腐の匂いがする料理があり、特にその料理は一口目がきつかったです…)。慣れると普通に食べられますし、デザートはとても美味しかったです。何より、1,000円で焼きそば、点心、お粥、デザートが付...
  • 熱々点心で飲茶
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.24
    あまりきれいとは言い難い細い路地の先に香港を感じる店があります。小さい店なので11時半開店で12時前に行っても並びました。点心は注文してから運ばれて来るまで時間がかかりますが、湯気の出る蒸籠で来るので熱々でおいしいです。1つ1つが大きめです。どの点心もおいしかったけど、「えびとほうれん草の蒸し餃子」は絶品でした。熱いお茶は1人100円です。味はジャスミン茶でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น