焼き鳥えんまちゃん

ยากิโทริ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0292977855

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • せんべろセットもありました。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.04
    焼き鳥にほんと生ビールなどの安いセットもありました。味は価格相応でした。さくっと飲んで帰るにはちょうどいい店だと思いました。
  • ここにもエンマちゃん
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.03
    前日に道を挟んだ斜め向かいのステーキのお店に入りました。安くて美味しかったので、好印象。そうしたら、ここにも。こちらは焼き鳥のお店。メニューがたくさんあり、明るくて、安くて、美味しくて、◎でした。
  • 安いセットあり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.10
    最初のセットで、ビール+焼き鳥お任せ三本+餃子が1100円、ハイボールだと900円。飲み物は400-550円位。日本酒は、地酒水戸の一品ワンカップと、笠間の磯蔵の1番安い瓶の小さいやつが熱燗でありました。うどんが290円とかまあ色々。お金ないサラリーマンが、ハイボールのセットプラス〆のうどんで1200円ならお得でしょう。味は、まあ、ほら、コンビニと大差ない値段ですからそんな期待せず。普通に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น