トフィ(toffee)

ร้านขายของใช้

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0929226148

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 梅ソフト
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.08
    太宰府天満宮の参道にある店です。土産品色々、雑貨色々ありま酢が、こちらに入ったのはソフトクリーム、それも梅ソフトです、それ以外は考えなくて。一番売れているらしいけれど、、酸っぱいです、ちょっと失敗かな。。
  • 1番人気は梅ソフト
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.20
    天満宮の参道沿いにある土産物&ソフトクリームの店です。来店時のランドマークはド派手な店構えのスタバ。順路が駅 ☞ 天満宮のときは、スタバの2軒手前。先日1番人気の梅ソフト(320円)をいただきました。酸っぱいのが苦手な方は2番人気の抹茶ソフトの方がベターかも。
  • おもいのほか酸っぱかった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.17
    おしゃれ雑貨・土産品店になぜかソフトクリームが。それもかなり多種の。しかし、当地での本命は初経験の梅ソフトのみ。並んで無事ゲットしたが・・・、スッパイ! 梅干など酸味を好む方だが、ちょっと閉口。子供達も神妙に食べていた。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น