โยโชคุโนะฮาชิโมโตะ

ร้านอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคุมาโมโตะเมืองคุมาโมโตะชูโอคามิโตริโจ1-24 map map แผนที่
โทรศัพท์
0963241528

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 淡いカレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.30
    上通りをやや進み、二階に上がる階段から入店します。商店街の中にあって振りの客を遠ざける立地ですが、調べてやってくる遠来の客、地元の常連客で満席です。遅い時刻のランチなら大丈夫かと思いきや、13時過ぎても入店客が絶えません。京都で人気の「洋食おがた」はじめ、有名店の料理人を輩出している老舗を侮っていたことを反省します。地元客の多くがお値打ちなランチコースを選択しているようでしたが初志貫徹、こちら...
  • また行きたい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.21
    事前に予約し、ランチに伺いました。グルマンコースをいただき、大満足!前菜で少しアクシデントがありましたが、店員さんの対応が良く、気になりませんでした。お肉はもう少し小さくてもいいかな、と思いましたが、デザートのシャーベットで後口もさっぱり。スイカのシャーベットでしたが、色は白っぽいのにしっかりスイカの味がしました。(パンナコッタを選んでも、チョコレートリキュールがかかっていて、甘すぎずさっ...
  • らんち
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.11
    上通りアーケードのドトール手前から左手に入って2階にある[洋食の店 橋本]さんにランチでお邪魔です。12/25の平日ですが、予約だけでいっぱいみたいです。1人でしたので、入れるかな?と思いましたが、諦めかけた時に店主がカウンターをつめれば大丈夫と言って頂き入れました!感謝です。マイレビ様の口コミなどを参考にさせて頂いていたのでメニューは決めておりました!笑・黒毛和牛のカツカレー単品→3...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น