wa sya

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0986364864

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • パン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.12
    美味しいと有名なパン屋さんと言うことで行ってみました。ネットのイメージと違って、とても小さな店でした。ただ、パンは洗練されており食欲をそそります。パン以外にもいろいろ置いてあって、ココナッツクッキーが美味しかったです。お菓子の詰め合わせもあり、2週間程度は日持ちするとのことでした。
  • 落ち着いた雰囲気の
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.29
    15時前くらいでしたが、品揃えはいつもの半分くらいだったと思います購入品●カカオオランジェ ¥300●明太フランス ¥250●小豆のブレッド(?) ¥280●リュステック ¥140ちょっと割高だな、とは思うのですが味に見合っていると思います
  • 都城市のおしゃれでレベルの高いパン屋さん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.01.01
    日南市に向かう途中に都城市のパン屋さんを訪問。お店は、早水公園の側にひっそりと、かわいい感じの一軒家(写真2)でした。見た目がおしゃれなハード系のパンが沢山並んでいて、とても良い感じ。5点ほど買って、ランチとしとて早速いだきましたが、オリジナノティがあり、かなり美味しいパン達でした。◆三日月 しなくり 240円 大納言などによくある三日月型のパンの中に、くるみ、ラム漬けの栗に加えてシナモンの香り...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น