คุสะตะโรอิโอริ

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคุมาโมโตะอาโสะมินามีโอกุนิมาจิมันกันจิ5956 map map แผนที่
โทรศัพท์
0967440108

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 貸切温泉がいい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.19
    宿泊で利用。貸切温泉は、空いていれば予約なしで入れる。部屋数よりも温泉の数の方が多いので順番待ちの必要がない。また、それぞれ趣が違うので楽しんで入浴できる。ただ食事の際、お食事処が無音なので咀嚼音が気になる人がいると地獄。何を食べたのかほとんど覚えていない。
  • 貸し切り温泉+ランチ\\
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.26
    小田温泉『山しのぶ』の姉妹店で道路を挟んですぐ近く、手打ち蕎麦が自慢の小さなお宿です。前回『山しのぶ』宿泊した際に、夕食の〆に『草太郎庵』の蕎麦が出され美味しかったので、今回はランチと貸し切り温泉で利用しました。天ざるそば1300円と比較的リーズナブル。山葵も1本出され自分ですりおろしいただきます。ちょっと天ぷらの海老が小さすぎたのが残念だったかな…お風呂は@500円+貸し切り料1000円です...
  • あれ?
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.25
    9月中旬家人を誘って来店しました。3連休の中日の昼飯時。予約なしの飛び込み。約10分待たされてお座敷に案内されました。まずはメデタシ! 家人は天ざる蕎麦(税込み1260円)を注文。こちらの方は普通に美味。私はおろし温蕎麦(同1050円)。汁をひと啜り。普通に美味。次は麺をひと口、ふた口。あれ?おや?なんじゃこりゃ!麺が完全に茹で過ぎ。家人にも試してもらいましたが同じ結論で、お客様満足度が急降下...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น