Showa Toy Museum

พิพิธภัณฑ์ / พิพิธภัณฑ์วิทยาศาสตร์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0858710003

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 通りに面したレトロ建築
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.19
    カリヤ通りを散策していた際に見掛けて立寄ってみました。「若桜宿」統一表記がありレトロ建築保存を兼ねて町並みに溶け込んでいるようでした。但し、時節柄訪問客は僅かのようで、特段おもちゃに興味があったわけではないので建物外観見学だけと相成りました。
  • 若桜町にある、懐かしい感じの駄菓子とおもちゃのお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.04
    若桜町の街道ぞいにある、駄菓子とおもちゃのお店。古い建物を改装し、懐かしい感じのおもちゃなどを販売しています。近所の方が親子でこられていました。2階が昭和おもちゃ館として、ブリキのおもちゃなどを展示しているようです。このあたりで入館して観光ができる場所としては、こちらと若桜民工芸館の2箇所くらいしかありませんでした。
  • 駄菓子屋に付属したような感じ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.25
    おもちゃを展示してはいますが、駄菓子屋に付属したような感じ。通りから眺めても、おもちゃはざっと一通り見ることができる、そんな限られたスペースです。昭和レトロのお店といった方がいいでしょう。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น