พิพิธภัณฑ์ศิลปะฮะ อาร์ท

พิพิธภัณฑ์ศิลปะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคากาว่าเมืองทาคามัตสึอาจิโจโคจิริ map map แผนที่
โทรศัพท์
0878710666

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 珍スポットレベル高し!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.25
    美しい眺めの中、カオスな展示物が陳列してあり、珍スポットが好きな方にお勧め。ここでしかおそらく見れないような5000個の使用済み入れ歯、歯を描いた庵治石オブジェなど、珍しいものがある。リピートしようとは思わないけど、1度行くと面白いところ。
  • B級好きな方向き
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.10
    本当に歯のことを勉強したい方、特にインプラントの歴史?に興味のある方は是非。大人600円のところ、こちらが何も言ってないのに割り引いて300円にしてくれた上に瓦煎餅のオマケまで頂いてしまいました。とても親切な、愛嬌たっぷりのフロントでした。なんじゃこれ?なオブジェや、どういう脈絡?という感じの展示物多数。日本一のトイレ、どの辺が日本一なんだか聞きそびれましたが、いろいろ疑問符を残してくれる名所の...
  • 気になるものが好きな方にオススメ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.13
    ゴールデンウィーク期間中に訪れました。美しい海岸沿いに位置しています。入り口までの道にも気になるオブジェや気になる椅子があり期待が高まります。館内には歯科関連の専門的な機材のほか、置物やお面など雑多なコレクションが展示されています。部屋ごとに雰囲気が違って飽きることがありません。大量のお面が展示された部屋では、大きなぬいぐるみがソファにぐったりと座っていたりして、歯のことをしばし忘れて異世界感に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น