Onisoba

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0854542101

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • そば通じゃないけど、わざわざ行ってまで食べる価値があるの?
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.04
    12時過ぎに到着しギリギリ最後の組に入り食する事が出来ました。30分位待ち店内に通されそこから10分程度でそばが出て来た。でも残り物のクズ?って感じで麺の殆どが1~3cm程度の長さ。すっごく食べにくい。ワサビは生わさびが提供されたが、ワサビの提供の仕方も知らないのか、それとも故意にそうしてるの?手間暇かけて作ってるのは分かるが客をあまりにもバカにしてる。
  • お昼
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.18
    久々に寄せて頂きました。2組のお客さんがいらっしゃいましたがお昼時あっという間満席になりました。今回はざる蕎麦を頂きました。
  • 遅めのお昼ご飯
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.18
    友人とフライフィッシングを楽しみ、遅めのお昼ご飯を頂きました。猛暑の中、4時間近く川を歩き、お腹はペコペコで今回はカレー蕎麦を頂きました。食欲減退の方にお勧めです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น