โอโกโนะมิยะกิมิจัน

โอโคโนมิยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฮิโรชิม่าเมืองมิฮาระฮนโกโจเซ็นนิวจิ64-31 map map แผนที่
โทรศัพท์
0848868040

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • みっちゃんin広島空港
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.15
    みっちゃんらしく、麺がもちもちしているのが良いですね。独特の甘味があり、ソースとの愛称も良く、マヨネーズも良いですね。
  • 空港でみっちゃんを…
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.04
    フードコート席ではなく店内のカウンター席に着席、目の前の鉄板で焼かれるソバ玉を見ながら匂いを嗅ぎながら中瓶を飲む。焼いた薄皮の上に大量のキャベツとソバ、更にそ上に豚バラを乗せひっくり返して焼く、ソースと青海苔をかけて目の前の鉄板にサーブ、追ソースとマヨで頂く。出張帰りの晩飯で食べる広島風お好み焼き、大変かも美味しゅうございました。
  • カキ入り広島焼が、うまい!!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.07
    出張もこれで終わり!思えば、広島市滞在中は、広島つけ麺ばかり食って、肝心の、広島お好み焼きは食べていませんでした。よって最後は、有名店、みっちゃんの空港店で、贅沢に、カキ入りお好み2400円を注文!しばし待っていると、焼き立てが鉄板に載せられてきました。大ぶりのカキが8個、広島焼きの上にのってます。豚肉が載って、そばとキャベツたっぷりのお好み焼でも美味くて満足ですが、カキがまた美味いです。き...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น