โคเอโดคุระชิกิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโอคายาม่าเมืองคุราชิกิชูโอ1-1-8 map map แผนที่
โทรศัพท์
0864265888

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 元祖きびだんごのお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.02
    きびだんごで有名な和菓子屋さんです、店内にイートインスペース(カフェ)も併設されているので、観光で疲れた時のお休み処としても活用できます。今回はきびだんごセットと上生菓子を頂きました。お試しの、スイートポテトの試食もいただけました。
  • 百貨店でも販売しているここのきびだんご
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.08
    岡山は桃太郎で有名だしきびだんごもいろいろありますね。可愛い絵の入ったきびだんごは全国の百貨店で見かけます。その絵が絵本作家五味太郎さんのと初めて知りました。ここでしか買えないきび大福(つぶ餡入)8個入りを買いました。一口サイズであっさりしていて美味しかったです。ここでしか買えない五味太郎さん作の桃太郎のマスキングテープ、手提げ紙袋、マグカップ、小皿が販売されていましたが、陶器類は残念ながら品切れ...
  • 休憩
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.07
    歩き回って疲れたら、ちょっとここで一休み。私はコーヒー、妻はパフェでした。お土産も売っています。何箇所か支店があります。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น