ไดโคกุยะ

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดทตโตริเมืองโยนาโกะโอดะกะมาจิ111 map map แผนที่
โทรศัพท์
0859223900

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 「素朴さ」が愛される理由
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.30
    大山といえば蕎麦ということで、旅行雑誌にもたくさん掲載されているこちらのお店へ。[アクセス]車のナビで行ったのですが一方通行が多くわかりづらいです。Googleマップはわけのわからない細い道に誘います。[雰囲気]老舗の昼までも薄暗い雰囲気。常連さんばかりのようでしたが一見でも普通に入りやすかったです。カウンターに座りましたがテーブル席が空くと案内してくださいました。[蕎麦]ざると...
  • 久々の味を堪能
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.03
    海外から友達が来たので、初めてのお蕎麦を体験してみるということで行ってみました。わりごも美味しくて大好きだけど、この日は肌寒かったので、天ぷらそばを注文しました。出汁にしみた衣が好きで、久々に堪能できました。子供の頃から慣れ親しんだ味です。火事があって全焼したのもずいぶん前になりますが、店主は綺麗好きで、お店は清潔です。営業時間は、今は人手不足で材料がなくなったら閉めるそうなので、早めに...
  • 昔懐かしい蕎麦
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.03.03
    来る度に懐かしさを感じます。麺は手打ちで香りも歯ごたえも良いです。今回は山芋がたっぷりのっている温かいお蕎麦にしました。蕎麦湯もとても美味しくてお代わりするほどです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น