กุสุตะโร

ร้านอาหารและเครื่องดื่มอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิกะเมืองโอสึชูโอ2-1-9 map map แผนที่
โทรศัพท์
0775230676

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • とても美味しいステーキ。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.11.22
    京阪のびわ湖浜大津駅から近くにあるレストランです。琵琶湖近くのホテルに宿泊した際に、この辺りに詳しい友人に紹介してもらいました。とても美味しいステーキで、たいへん満足いたしました。大津に来た時には、また是非立ち寄りたいと思います。
  • とろける美味しさ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.20
    ロース重はお肉の甘みがとろける美味しさでした。ハンバーグも柔らかくてとても美味しかったです。 ランチはお手頃な価格と思っておりましたが、ディナーは安くはないですが、納得する美味しさで、近江牛を堪能させてもらいました。メニューの説明も丁寧でサービスも気持ちよくて嬉しかったです。
  • コースがおとく
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.24
    滋賀に行くなら近江牛、と予約して伺いました。ランチは単品とコースがあります。コースはプラス200円で前菜やスープ、デザートがつくとのことで、ステーキ丼コース3000円を注文。どれも美味しくいただきました。近江牛は箸で切れるほど柔らか、でも厚みある立派なステーキが5枚のってます。お味は甘めのソースでした。完食できなかったほどお肉に脂がのってます。ハンバーグやステーキコースもあり、地元...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น