วัดเอทะคุจิฮานะเจียวบุเอ็น

ศูนย์ให้บริการข้อมูลการท่องเที่ยว

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดเฮียวโกะเมืองซันดะเอทะคุจิ82-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0795660935

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 残念ながら閉園
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.12
    昨年全ての株を撤去し、閉園。跡地は雑草だらけで、無残。5月の牡丹園は入場可能。園内のそば道場も閉鎖中。
  • HPにないアクセス情報有り
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.04
    連休に初めて母親を花見に連れて行こうと永沢寺に向かったのですが、初めて行くのでカーナビを頼りに行きました。事前に永沢寺のHPの情報も観て向かったのですが、篠山城方向から進もうとしたら、土砂崩れがあったらしく通行止めで迂回路の指示が道の看板に出ていました。迂回路を再検索して行こうかと思いましたがかなり遠くなるようでしたので、結局花見は断念しました。昨年30年夏ごろから当面となっていたので、行かれ...
  • 美しい季節の花々、ゆっくり蕎麦も
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.26
    早ければ牡丹や椿、その後になるとメインの菖蒲が咲き広がり、ぶらりと歩くにはほどよい空間。遠方からこれだけに訪ねるのはもったいなく、半日で参加できるそば道場と組み合わせたりするとより楽しめる。この辺りで蕎麦の実が収穫されることからそば作り体験ができ、打ちたては茹でてもらってその場で食べられるのはオススメ。向かいの永沢寺にも寄ったりすれば、一日ゆっくり楽しめる場所に。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น