คิชิ

ปลาไหล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดเฮียวโกะเมืองทาคาราซูกะฮิบาริกาโอกะ2-1-8 map map แผนที่
โทรศัพท์
0727550548

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 美味しい鰻がお手軽な価格から
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.19
    雲雀丘花屋敷駅の西口から徒歩すぐ。近くにある雲雀丘学園の保護者さんがランチでよく利用されるので、昼時は結構混雑します。お味の方はものすごく、特別な美味しさとまではいきませんが、美味しい鰻をお手軽な価格でいただける良いお店だと思います。
  • 丁寧で美味しいです。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.02
    数年前にすぐ近くから移転しましたが、移転後の店は外から様子が見えるので入りやすくなりました。カウンターは常連さんが多いようです。
  • お値段以上
    5.0 รีวิวแล้ว : 2015.08.01
    今の場所に移転する前の狭い店の頃からのファンで、定期的に通っています。鰻も焼き鳥も決して安価ではないですが、貴志さんの実家から取り寄せる本物の食材なので、スーパーやチェーン店のものとは素材から全く違います。我が家は記念日にしか訪問できませんので、日用使いにできる近所のお金持ちがうらやましいです。日替わりの手作りお惣菜も野菜中心で健康的です。自由に選べるので、ぜひ組み合わせることをお勧めします。初め...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น