Patissier Okada

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0729246001

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 人気にあぐらをかいてる
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.02
    人気にあぐらをかいてるとしか思えない。地元でもう何年も通ってますが、今日半年ぶりに行ったらがっかり。。いくつかケーキはありますがどれもベースはチョコとイチゴのケーキだけ!モンブランが昔はあったのに高い栗のタルトのみ。ケーキの内容ちょこっと変えてあとは同じ材料ってあまりにも味気が無さすぎる。もう違う店でいいかな。
  • エクレアやプリンも美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.05
    ケーキも美味しいですが、個人的にはエクレアやプリンが他のケーキ屋さんより断然美味しいと思います。プリンはバニラビーンズが香りよく、滑らかで私の好みです。エクレアは何年か前はよく売り切れていて買えませんでした。久しぶりに食べましたが変わらず美味しかったです。
  • お店で作る本格的なケーキ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.04
    地域一番店です。さっぱりした生クリームで飽きません。お土産にはディスカが美味しい。クリームとあんこの最中です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น