Tahei

เนื้อย่าง / เครื่องในสัตว์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0666326375

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 有名店らしいですが・・・
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.06
    ちょうど近くを通ったので、グルメサイトで見ていたこちらのお店に立ち寄ってみました。最初に頼んだお肉、並ではなく上を頼んだのですが、あれ?切れっ端なのかな?というような形状のお肉で…汗ほかのお肉も思っていたようなおいしさは特に感じず、可もなく不可もなく普通なお味という印象でした。
  • ホルモン系も美味しい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.21
    混んでいると聞いていたので、行列覚悟で行きました。日曜日の18:30頃に訪問したところ、10分くらいで入店できました。店内は煙がすごいです。無煙ロースターとは無煙です。味はどれも美味しいですが、ホルモン系がお得でおいしいかも。
  • 肉食女子会!大満足( ˙▿︎˙ )/
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.20
    グルメな人達から教えてもらって仕事終わりに、肉好き女3人で。当日予約して行けました!タン、ハラミ、レバー、上ロース、ミノレバーとハラミはおかわり!店内は狭いし、煙モクモクだけど、美味しいから文句は無い!!こんなに、美味しいお肉をたくさん食べて、2杯づつ飲んで、お会計は、1人6000円。すぐにでも、また行きたい!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น