Donki

โอโคโนมิยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0569730231

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.09.18
    お好み焼きも美味しいですが、ホルモン焼きや豚キムチなどサイドメニューも大変美味しいです。店員さんもフレンドリーで心地よいです
  • 広島焼きランチは、お得だけど、ゆっくり出来ない。
    2.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.12
    お昼のランチで利用しました。最終の時間が2時半だったので、仕事終わって友人と待ち合わせ、12時30から入店し、広島焼きランチを頼みました。広島焼きは、中に入れるそばか、うどんが選べます。それにドリンクとミニサラダ、アイスクリームをつけると、1030円。アイスクリームなしだと、980円で、お値打ちですが、広島焼きが、同じものを頼んだのに、10分くらいの誤差で友人の物が出て来て、入店してから、揃うのに...
  • 本格的な広島風おこのみやき
    5.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.30
    家族でよく行きます。カウンターと座敷の席があり、自分で焼くこともできるし、焼いて持ってきてもらうこともできます。私はいつも焼きそば入りのネギのせを注文します。1000円以下で食べきれないほどの量です。焼きそばかうどんをえらぶことができます。持ち帰りもできます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น