อิซุโคเกนสัมผัสประสบการณ์โนะซาโต

ร้านอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิซูโอกะเมืองอิโตยาวาทาโนะ1666-4 map map แผนที่
โทรศัพท์
0557543006

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • わんこ連れOK
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.04
    わんこ連れの旅の途中で立ち寄りました。予約なしで行きましたが、すぐに入ることができました。わんこの足型をつけるわんこプレートを作ることができます。とても良い記念になりました。
  • 予約なしで行ける!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.08.26
    伊豆高原駅から歩いて行きました。まぁ歩けなくはない距離です。でも駅から行くとわかりずらいです。入ればお出迎えしていただき、スムーズに初められました。時間で作り放題なのが嬉しいです!グラムと個数で値段が決まるのが嬉しいサービス!やったことない方には、優しく教えてくれるのでオススメです(^ ^)
  • 家族でもカップルでも楽しいと思います
    4.0 รีวิวแล้ว : 2014.10.23
    予約なしでろくろ体験をしました。大きな白い観音が目印です。つめが長いとやりにくいので、説明ビデオを見ている間に切るようにいわれます。共用のつめきりがありました。抵抗のある方は、切っていかれるかつめきりを持っていくことをオススメします。肝心のろくろですが、初めての人はなかなかうまくいかず時間内にコレ!といった作品ができないかもしれませんね。センスあるなしだとは思いますが・・・ろくろは...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น