Emifukunoyu

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0546204126

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • ご飯食べに行くでもオッケー
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.04
    沢山のお湯があり、子どもも大好きな温泉。温泉後のご飯も美味しいから、ご飯だけ食べに行くでもオッケーな感じです。
  • 街中にあり気軽な気分転換にむいてます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.20
    ホワイトデーに訪問したのですが、入り口でミニクッキーのプレゼントがありました。お風呂は人工的なお湯で、あまり広くはない感じでした。露天風呂は2種類とツボ湯のようなものが3つ。岩盤浴は男女一緒でした。ロウリュウは一日に3回ありました。(平日)午前、午後、夜です。時間は確認された方が良いかもです。始まる前に氷を一粒分けてくださいました。口に含みながら熱風を受けるのはなかなか面白かったです。食事は食券...
  • ロウリュー最高
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.30
    ここの岩盤浴は温度によって3つあり、さらに火照った体を冷ます所もあるので、心地良くすごせます。また、ロウリューイベントはぜひ参加すべきです。汗が一気に噴き出し、とても気持ち良いです。そして最後にお風呂入って汗を洗い流せば家帰って寝るだけ!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น