พินอคคิโอฮัตสึโออิ

พาสต้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิซูโอกะเมืองฮามามัตสึคิตะฮัตสึโออิโจ1228-6 map map แผนที่
โทรศัพท์
0534141878

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 生パスタがこんなに美味いとは
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.31
    仕事で毎日通るのですがいつも混んでいて気になりつついつか行こうと思っていたのがついに実現しました。正直、スパゲティ屋さんは量も控え目、味も似たり寄ったり、というイメージを持っており、そう期待せずに行ったのですが(失礼)いい意味で裏切られました。まず、生パスタで今まで美味しい所に巡り会ったことがなく、こんなに生パスタが美味いとはかなり衝撃を受けました。今まで食べた生パスタはコシはなくボソボソなものば...
  • 生パスタ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.17
    浜名湖湖畔に旅行した際に、こちらで昼食を頂きました。1時過ぎに訪問しましたが、満席で一組すでに待たれていました。SML迄は同一料金なので、ついついLをオーダしました。3名で訪問し、ボロネーゼ、ベーコンとナスのパルミジャーノ、シーフードのパスタをオーダしました。生パスタなので、もちもちの感触で、とても美味しく頂きました。ランチについているカフェラテは、最初に佐藤が入っているタイプなので、出来れば砂糖...
  • セットがお買い得
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.31
    家族で利用しました。セットを頼みましたが、パスタだけでなく、サラダ・デザートもついて1000円前後なのでだいぶお得だと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น