โซบะชิโยะ

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกิฟุเมืองทาคายามะโสกาวะโจมากีโดะ159-2 map map แผนที่
โทรศัพท์
0576922234

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 塩蕎麦もいけます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.06.02
    何回か前を通ってる時に人気店と思ってましたが、初めて入店。接客悪いというコメントありましたが、そんなことなく皆丁寧に接してもらいました。塩を付ける食べ方は初めてでしたが、塩味と蕎麦の甘みが絡んでこれもいいなと思いました。決してリーズナブルな価格とは言えませんが、それなりに手が込んでいると思います。
  • 人気店だが...
    2.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.06
    久々に美味しいお蕎麦が食べたくて、やってまいりました。まず、味は落ちたかなぁ。。それとも、私の舌が肥えたのか?街中のお蕎麦さんよりは、美味しいレベル。それより、接客が最低!美味しいもの食わせてやってる感アリアリで、上から接客。お店のご主人、コロナでストレスか知りませんが、お客には当たらないで下さい!笑 再訪は、ないかなぁ。
  • 初体験
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.07
    日本全国各場所で有名な蕎麦を食して来ましたが、[塩]で食べたのは初めての経験でした。十割蕎麦だからできるのか?ご主人の拘りか?わかりませんが、とても新鮮で美味しかった。一度家メシで試してみようと思ってます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น