ทาเกย่าสูชิ

อาหารไคเซกิ / ร้านอาหารแบบญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิชิกาวะเมืองโคมัตสึฮิกาชิโจ94-11 map map แผนที่
โทรศัพท์
0761220240

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • ちょっと早めの夕食
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.22
    小松駅経由で小松空港に行く際に、早めの夕食をとろうと思い、地図の中から見つけました。ちょうどお祭りをやっている日だったため、メニューが3種類限定だったのは残念でした。その中からにぎりを注文しました。お昼から夜まで通しで営業されているので、中途半端な時間でも利用できて助かりました。次回、機会があれば、ちらしを頂きに再訪したいと思います。
  • 偶然見つけた
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.14
    所用で小松に出かけ、他の店を探して向かうも予約のみと断られ、食事できる所を探してたら偶然見つけました。11月に解禁になったズワイガニの雌、香箱ガニのお寿司があったので注文、他にお刺身定食を頼みました。雌は雄と比べてかなり小さいので脚を出す手間もたいへんです。それを脚、内子、外子を軍艦巻にしてくれてるのでお口に入れるとカニの3つの味とシャリ、海苔の香りが加わって、まるでパラダイスのよう。笑み...
  • 駅前通りにあるちょっとした料理寿司屋
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.10.08
    駅前のレンガ通り沿いにある料理寿司屋さんです。お店は、通りの整備にあわせて綺麗になっています。お寿司というよりもコース料理をいただくことがメインでしょうか。リーズナブルでちょうどよい感じです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น