Chiyatodera

วัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0463953749

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 大山の参道からはちょっと、はずれたところにあります。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.24
    今まで、大山に何回も行っているのに、まったく気が付きませんでした。参道からはずれています。たまたま、参道脇の道を歩いてたので気が付きました。石段の道とバイク、車用の道がありますので、歩きやすい道でお参りしてください。伊勢原市文化財のお釈迦様の像が安置されています。
  • 百一日参りで知られる
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.02
    大山ケーブル乗り場の少し手前にある、百一日目の茶湯で死者の霊を供養する「百一日参り」で知られているお寺です。本堂まで登る石段の両側にはたくさんの石仏が並んでいて、独特の雰囲気がありました。
  • 足元
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.06
    階段は石(岩?)を積み重ねて作られており風情がありますが歩きにくいです。階段わきに車道があり、それはアスファルトで作られていて歩きやすいですけど風情がないです。お寺そのものは可もなく不可もなく、普通のお寺でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น