Catholic Tokyo daishikyoku mafu Church

โบสถ์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0334081500

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • すてきな教会です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.02
    「カトリック麻布教会」をご存じでしょうか?西麻布交差点の南東の住宅街にあるカトリック教会です。外観はオシャレで素敵ですよ。聖堂は自由に入ることができ心が安らぐような空間が広がっていて、これぞ神の愛でしょうね。きっとここもXmasには多くの人々であふれることでしょう。お隣には幼稚園もあって子供たちの楽しそうな歌声が響き渡ってきました。
  • 厳か
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.10
    友達の結婚式に参列しました。とても厳かな雰囲気で素敵な教会でした。カトリックの正式な教会です。表て通りからは想像つかないくらい静かな場所です。
  • ラオス大使館訪問時に発見 六本木に珍しい立派な教会
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.19
    ラオス旅行のビザ取得のため大使館に行く際、通りを間違え、偶然、立派な教会に遭遇した。こんな住宅街に、しかも六本木には珍しい立派な教会を見たので、ドアを開けてみて、外観だけでなく内部も教会員の活動が感じられる教会だった。夕刻、共に仏料理に行った六本木の友人に教会の存在を得意げに話した。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น