Boo lingerie reel

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0285485230

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • これは那須パンのお店の感じですね
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.12.19
    殺風景な場所なのに、お客さんが絶えずやってくる人気のパン屋さんです。店内は美しいパンが並んで、これは那須パンのお店の感じですね。店内には喫茶スペースもあるし、いい店です。
  • オシャレな店内
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.07
    とっても可愛いディスプレイのお店です。パンは自分で取るスタイルではなく、ショーケースから注文して店員さんにとってもらうスタイルです。店内が狭いのに客がひっきりなしに来るので、ゆっくり選べないのが残念です。接客や味はいいかんじです。
  • ハード系が多い?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.12.17
    駐車場は広いですが入り口扉以外が壁なので、外から中の様子が伺えず入りにくい印象。パンの種類は多くとおもいます。ハード系が主流です。お値段はやや高め。焼き菓子やキッシュもあります。イートインスペースもありました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น