Binchoogiya Mito Moto Yoshida

ยากิโทริ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0293046113

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 価格並みのサービス
    2.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.25
    最初の飲み物を頼んでからなかなか出てこず、後から頼んだ食事ばかりが先に出てきました。料理の味は値段相応。わざわざ次は選ばないかもしれません。
  • 驚きのサービス
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.03
    入りやすく値段もリーズナブル❗️串がさめないように温めプレートも用意されてました、1番の驚きは車の運転手は飲めませんのでウーロン茶の飲み放題サービス❗️また行きたいお店です。
  • コスパ良いです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.05
    水戸駅南口から車で10分弱南下した国道50号との丁字路手前にある扇屋です。チェーン居酒屋なので、良くも悪くも特別なものは出ませんけど、洗練されたメニューはコスパ絶大です。また、このチェーンは焼き鳥に力を入れているので、ちゃんと!?店内で炭火焼をしています。ゆえに、焼くのに力を入れすぎて、ほかのメニューが出てくるのが遅いといったデメリットはあるのですが、それもコスパの良さでカバーしているといえる...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น