Maruha

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0477015708

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • バナナマンのせっかくグルメで紹介されてました✨
    1.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.20
    香川県出身の多田さんという方が「関東に来て20年近く経って、関東で美味しいうどんを食べる事は諦めていたけど、「ここのうどんは美味しい!麺が生きている!香川県よりも美味しい!」と大絶賛していました!それを見た私は丁度その頃、香川の人と仲良くなって香川のうどんの話しを聞いていたので俄然このお店が気になり行って見ました!ですが香川の仲良くなった人から以前勧められた「取り敢えずカトキチの冷凍うどんでも食べ...
  • おでんは関東風\おうどんと天ぷらはいつもいただきますが、時々おでん追加。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.25
    おでんは関東風おうどんと天ぷらはいつもいただきますが、時々おでん追加。しっかり濃い見た目で、味噌をつける関東風。寒い冬には嬉しい一品です。夜は飲まれる方もいるので、回転が遅くタイミングによっては待つことになるかも。。
  • 本格的な讃岐うどんを船橋で‼︎
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.13
    船橋法典駅から徒歩2分、駐車場完備の讃岐うどんのお店です。関東の讃岐うどんとしてはかなり本格派で、小麦の香るコシの強い太麺がとても良いです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น