New Izumi

เรียวกังที่มีออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0279883442

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • いい宿見つけました!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.19
    湯畑からのアクセス良しです。地元の人に鬼坂と呼ばれる急坂をのぼりきってすぐのところにありました。外観は少し古めかしい感じがします。室内は隠れ家的な雰囲気でインテリアがセンスよく飾っていました。到着が遅れたのにもかかわらず家族総出でお出迎えしてくださいました。食事は豪華ではありませんが、素朴でとてもおいしかったです。天ぷらも塩焼き鮎もアツアツで出してもらいました。サービスで子供にまかない料理をだして...
  • コストパフォーマンスはとてもいい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2013.12.04
    湯畑まで歩いて5分くらいの所にあるので便利だと思います。宿の目の前に駐車場があるので便利です。私は全然きになりませんでしたが、エレベータが無くて3階まであるので足の悪い人だと大変かもしれません、同様足が悪い人だと、湯畑までの道に結構な坂があるので大変です。もっとも草津はどこに行っても坂ですが。チェックアウト後も車を置かせてもらえて観光できたのでとてもたすかりました。時間湯をしている千代の...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น