โออิเดะกัน

เรียวกังที่มีออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทจิกิเมืองนาสุชิโอบะระยูโมโทชิโอบะระ102 map map แผนที่
โทรศัพท์
0287322438

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 二人で130越え、大好きな妹と秘湯巡りの珍道中
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.11
    ロサンゼルスから伺いました、何時も立地条件で那須塩原駅周辺の源泉掛け流しを利用、今回はコロナ禍で3年ぶりの日本、口コミや評価が特に良かった大出館(秘湯)に決めました。噂の通り素晴らしいお湯で食事も新鮮なお肉(栃木牛だと思いますが最高で霜降りになっていてとろけるようなバターのような甘い味でいい思いお出になりました)やお魚、野菜、ボリュームも本当に文句なしでした。今年の秋にもお邪魔する予定で計画を立て...
  • 真っ黒墨の湯
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.22
    某番組に登場したのをきっかけにこちらの宿の存在を知りました。宿泊は違う宿に決めてしまったので日帰り入浴で利用しました。山深い地にある温泉旅館で進むごとに携帯が圏外になるのは中々にスリリングでした。駐車場は広くはないため宿に近い側は早い者勝ち。後から来ると坂の上しかないためやや歩くことになります。著名人も多く利用したようで館内には往時を偲ぶ写真などが飾られておりました。硫化水素による腐食がひ...
  • 混浴に群がり女性客をひたすら待つチカン男性ばかり
    1.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.26
    日本で一つしかない秘湯『墨の湯』にあり得ないくらいの男性客が何時間も入って待つのは、ここは混浴しかなく、女性客やカップル客が来るのをひたすら待ち続ける。狭い内風呂で逃げ場がなく、公衆チカン場所と化している。男性客は温泉マナーが悪く、床はびちゃびちゃで、黒く濁った墨の湯からは大量の毛髪がたまっていて、不潔そのもの。こんなに汚い秘湯は初めて。来ている客も男性客が何時間も女性を待っていて、とても温泉好き...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น