นากามิโชเต็น (ร้านค้า)

ร้านขายของใช้

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทจิกิเมืองอุสึโนะมิยะอิจิบันโจ2-17 map map แผนที่
โทรศัพท์
0286333574

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 落ち着いた年齢層向け
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.08
    店自体は落ち着いた雰囲気ですが、ランチタイムになるといつの間にか いかにも主婦という感じの人たちでいっぱりになり、おしゃべりでかなりにぎやかになります。駐車場はあまり台数が置けないせいか通路まで置くので出る時にはかなり苦労しました。
  • 器を見たりゆったりしたり ビールも有り
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.17
    宇都宮散策で立ち寄りました。駅前から続く大通りより2本ほど裏の道路沿いにありました。ホテルニューイタヤの裏手あたりです。週末の夕方に伺ったのですが、先客は3組ほど。皆さんお喋りをしたり、ゆったりと過ごされていました。古民家のちょっと照明を落とした店内が落ち着きを与えている感じ。天井も高いので、人の声もざわめきになりそう気になりません。コーヒーをオーダーしましたが、小さなシフォン...
  • 陶器好きにはオススメな落ち着いたカフェ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.16
    いつもランチで利用します。メニューは決まっていてお昼時はおまかせランチの柚子ランチ。隣の陶器や小物、洋服などを置いているギャラリーでお気に入りを探しながら食事を待ちます。蔵を改造したような造りで落ち着いた空間でゆっくりしたい人、陶器が好きな方にオススメです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น