Me cabbage Sunanuma Park Tu

ร้านอาหารและเครื่องดื่มอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0296447272

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 満足ランチで幸せ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.31
    東京から下妻を訪れました。午前と夕方に用がある為、少し遅めのランチでもと思いネットで検索しました。土曜の昼過ぎなのに駐車場はいっぱい。「あ、これは期待大かも!」と店内へ。日替りピッツアのランチセットを注文。日替りとはいえ、ピッツァは3種類から好きなのが選べしかもドルチェまでメニューの中から選べると言う夢のようなランチ!せっかくなので、春を感じる桜えびと新玉ねぎのピッツァを頼みました。なんと、これが...
  • うまい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.12
    彼女と利用しました。とってもお洒落な雰囲気であり、沢山の人で賑わっています。料理は適量でコスパも良いです
  • サラダバー付きで野菜も沢山食べられる
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.17
    いつも満席で人気のイタリアンです。メインのパスタやピザも美味しいく、デザートのケーキ類も美味しいです。ホットコーヒーはお代わり自由ですし、サラダバーも付いて1200円はお得ですね。店員さんは忙しそうですのでちょっと話しかけづらいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น