Il Bull

อาหารอิตาเลียน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0236317808

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 山形で一番好きなイタリアンレストラン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.18
    サラダとパスタのお店イルブル季節の野菜と魚を使ったカルパッチョをはじめとして美味しいサラダに全てが美味しいパスタの数々。意外にペンネのゴルゴンゾーラが、ブルーチーズが苦手の私にも、すごく美味しかった!カップルにオススメです。
  • ランチ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.12
    使っているガラスの器やグラスがとても綺麗で素敵です!お米を使っている前菜はかなり気に入っています^_^何人かにオススメしましたが皆さん行かれると満足されているようです!ソフトドリンクもこだわっていてランチでも楽しくノンアルコールドリンクを楽しめます
  • まるで絵のよう
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.01.14
    ランチをするお店を探していたところ、以前から気になっていたこちらのお店を思い出し、早速予約をし行ってきました。店内は白とブルーを基調としており、さわやかな印象を受けました。ランチメニューの基本はスープ・サラダ・パスタのセットになります。サラダとパスタは数種類のメニューから選べるようになっており、選んだ料理によってプラス料金がかかります。旬の素材を使い、素材そのものの味を引き出したお料理はとても美味...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น