Il Trullo

อาหารอิตาเลียน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0183720535

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 生パスタが美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.01
    新聞の紹介記事を見て初めて訪問しました。平日のランチはコース2種類のとことでパスタランチを注文。メインのパスタは選べて、前菜の盛り合わせが付きます。ランチにしては豪華になってしまいますが、たまにちょっとだけ贅沢なランチを楽しむには良いお店だと思います。特に生パスタがツルツルで美味しかったです。
  • 本格的
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.31
    味的にはかなり本格的なイタリアンレストランです。ジェノベーゼのパスタを頂きましたが、濃厚だけど、洗練されたソースで大満足です。前菜も見た目もきれいで、味も良くて、言うことなしです。
  • 濃厚!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.05
    イタリア人のシェフがいるお店です。ソース類が濃厚でおいしい。ランチセットをいただいたのですが、パスタのトマトソースからサラダのドレッシングまで、素材をたっぷり使っていて野菜感たっぷりです。サービスに時間がかかるのが難点ですが、待つ価値ありだと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น