Mayur

อาหารอินเดีย

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0246687474

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • インドカレー屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.09
    海沿いにあったお店が震災後、こちらに移転されました。どのカレーも食べやすく美味しく召しあがれると思います。店内は4人席が4つくらいあったと思います。
  • インド風カレーならここ!!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.07
    お昼のランチは、お手軽で良いのですが、超満席かも!夕食時は、時間帯でゆっくりできることもあり、大満足です。我が家では、子供たちが帰省すると、リクエストが出ます。バターチキン等のチキン系が好みのようで、辛いのが好きな方は是非とも大辛のマトンカレーをご賞味あれ!!!額から汗が滝のごとく流れること請け合います!!!タオル持参をお勧めします。九拝
  • ナンのおかわりがあるといい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.06
    いわき市にあるカレー屋と聞き行ってみました。日本人とネパール人の御夫婦が経営されてるそうです。770円で1種類、1080円で3種類のカレーが食べられるます。私は1種類にしました。ナンはもっちりでしっかりした食感で1枚でも満足ですが、旦那はおかわりしたかったそうです。マサラティー(香辛料の入ったチャイ)は150円増しでした。カップも小さかったです。隣で雑貨の販売もしていました。美味しかっ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น