Manten Gochiso dining

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0228220078

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • (満てん) カツ丼890円が見映え、食べごたえが、あった様です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.29
    国道398号線沿いで、国道4号線との交差点よりちょっと西側です。駐車場には車がびっしりでしたが、店内は広いので、並ばなくても入れました。平日限定のランチは、生カジキマグロ丼と漢方豚ハンバーグ定食(ドリンク付き)で、どちらも890円(税抜き)です。今回は、生カジキマグロ丼をいただきました。一見、マグロが白っぽいので、見映えは寂しいですが、食べごたえはありました。他のメニューでは、カツ丼890円が見映...
  • 牛タン定食のクオリティ低すぎ
    1.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.10
    昼のランチで牛タン定食が頂きました。2200円でした。5切れしかなく厚さ3mm、仙台にしては薄すぎると思いました。しかも冷凍っぽくて、マズく二度と頼まないと思いました。
  • ご飯が美味しい
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.10
    平日のランチで利用しました。地元の方々が多い時間です。ランチメニューは税別850円日替わり、漢方薬を餌に混ぜて食べさせた豚のトンカツでした。豚肉よりご飯の美味しさが印象的でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น