คัตสึกิ

โอโคโนมิยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิวาเตะเมืองโมริโอกะไซเอ็น1-5-10 map map แผนที่
โทรศัพท์
0196546775

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 岩手名産の前沢牛が食べれるステーキハウス
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.29
    折角岩手に来たからにはと数あるメニューの中から、前沢牛と岩手短角牛の岩手牛ステーキコースを選択。サラダ、スープ、ステーキ、ガーリックライス、デザートのコースです。岩手短角牛は赤身で比較的あっさり味、前沢牛脂身をカットしつつ適度の霜降りでとろける感じで、どちらも美味しく頂きました。地元でこそこの価格で頂けると思うぐらい価値のあるものでした。都会でたべれば倍ぐらいの価格はすると思います。予約をされてる...
  • ジャズの流れる雰囲気あるお店・・・
    4.0 รีวิวแล้ว : 2014.12.29
    家族3名で夕食に利用しました。お酒をあまり飲めないメンバーであることから、食事中心でした。ジャズの流れる落ち着いた雰囲気の中、鉄板前のカウンターでゆっくりできました。その時のお客さんにもよるのでしょうが、静かな中でもリラックスした雰囲気な点気持ちよく過ごせました。余分な脂身をおとした形で提供されるため、たべやすく年配の親にも好評でした。誕生日や記念日などにお勧めお店だと思います。
  • ランチは限定8席
    5.0 รีวิวแล้ว : 2014.12.20
    岩手といえばやはり前沢牛、でも、ディナーだと高いし・・・ということでランチで予約。こちらのランチは限定8席。完全予約制です。誕生日なので、と事前に予約を入れていたら、サプライズで花火をつけたプチデザートをサービスしてくれました。こういう心遣いがさらりとできるところがスマートで、すっかりファンになりました。肝心のお肉ももちろん美味しかったですよ(笑)。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น