Chapusui

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0178258989

แหล่งข้อมูล: NTT TownPage Corporation.

รีวิว

  • 八戸で中華食べるならここ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.23
    オバちゃん一人でやっているんだけどね、どれも本当に美味しくてびっくりした!!!マーボー豆腐はマーボー茄子と違った味付けで結構辛いの。山椒もきいてて、じんわり汗が出てくるくらい。けど美味しい---。これは御飯欲しいね。ってことで御飯を奪う笑。チャーハンは卵多めでパラッパラ!!すげーってくらいに美味しかった。
  • 麻婆豆腐が好き
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.12
    いろいろ決まりごとあり。定休ではないし、ラストオーダー時間より早く着いても終わりのときあります。餃子は予約だそうです。その他は…割愛させていただきます。電話して確認して下さい。利用の仕方を知るという礼儀をもって利用すれば、味はいいと思います。
  • 小さな中華屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.05.18
    カニチャーハンとあんかけ焼きそばを食べました。餃子も頼みたかったのですが、予約でしか食べられないようです。チャーハン900円、焼きそば950円とお値段は少し高めかな?味は私には少し濃かったかな、、、

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น