เกสต์เฮ้าส์ทากะโยชิ

เกสต์เฮ้าส์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคาโกชิม่าเมืองอิบุซูกิยูโนฮาม่า5โจเมะ1-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0993225982

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 超絶ホスピタリティーと高級料亭並み料理
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.29
    1億総コロナヒステリーの中、予約していた別の民宿を無言&無断でキャンセルされ、たかよしさんが4月29日からのコロナ休業に入る直前に滑り込みセーフで3泊...
  • 是非泊まってみてほしいです!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.04
    様々な口コミサイトで高評価な事に頷けます。宿代は抑えたい、でもせっかくの旅で絶対嫌な気分にはなりたい…口コミを頼りにこちらにお邪魔しました。行ってよかった、楽しい旅でしたがこちらの民宿のおもてなしが一番思い出です。綺麗だし、お料理は丁寧なお仕事が伝わってくるような優しい味だし最高です!
  • 皆さんの口コミは本当でした!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.07
    少し腰の曲がったあかあさんが食事の給仕やらをされていましたが泊りの方は6組ほどでしたが皆さんのお名前を覚えておられ関心しました。掃除もきれいにされておられ気持ちが良いです。一日目のお料理はさつま揚げが爆弾のような大きいものが3個もつき豚しゃぶやちゃわんむしやらでかなり食べ過ぎてしまいました。ただ2日目はメイン料理はなく酒のつまみのような物ばかりでしたが、どれもおいしかったです。気持ち少なめかな...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น