Minshuku Tatuya Ryokan

เกสต์เฮ้าส์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0997520260

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 便利な場所にある落ち着いた宿
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.08.18
    奄美到着日に1泊しました。廊下に共同で使える冷蔵庫やポットがあり、近くのスーパーで購入した物を入れておくことが出来るのも便利です。お部屋も掃除が行き届いており、部屋着の用意もあり、寛げました。コスパ良すぎで気に入りました。
  • 施設は古いが、サービス抜群!!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.06.02
    随分年季の入った宿だと思ったら、何と大正元年創業!! 施設は古いが、手入れは行き届いており部屋はとても清潔。素泊まり1泊3,000円-の安宿にも関わらず、備付けコーヒー類はフリードリンクで、オマケに朝食パン無料サービスまであるとくれば、もう脱帽です。
  • コスパは最高!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.04.14
    3号室を利用しました。1人3000円とは思えない広い部屋、多分、畳15帖位はあると思う広い部屋でした。妻と2人で利用しました。バス、トイレ、洗面所は、共有ですが、とんでもなく清潔に保たれていて、いつ使っても、先程掃除したばかりなのかな?と思うほどでした。朝だけ、無料で、パンを用意してくれていますが、朝の4時頃には用意しておきますとお話されていました、朝5時の出発でフェリーに乗る人がいる為そう...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น