Chezkenrestaurant&wedding

สถานที่จัดงานแต่งงาน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาโกโนะโจโยโกอิจิโจ6500-5 map map แผนที่
โทรศัพท์
0986463770

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 普通かな
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.28
    郊外にあるレストランでフレンチを提供しています。高級そうな建物ですが、食事をする空間は広すぎて、なんだか落ち着きませんでした。結婚式等も行うからでしょうか。料理は普通ですが、おしぼりが薄っぺらのものだったりスプーンやフォークもありふれたものでした。コスパもいいので仕方ないですが。
  • 最高のディナーでした!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.15
    結婚記念日で利用させて頂きました。きめ細やかな接客と雰囲気、そして何より食事がとても美味しかったです♪ランチもやっているようなので、また利用してみたいです!
  • オシャレな空間です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.10.02
    市街地から少し離れたところに、ひっそりとたたずむレストランです。ウェディングパーティーなども行えるようになっていて、独特の雰囲気を醸し出しています。定番のコースメニューの他に、10月は、ハロウィーン特別メニューが用意されていました。よい素材を使われてることが感じられ、とても美味しかったのですが、ソースは違うパターンも開発していただくとよいのではないかと思います。ハロウィーンのケーキは最高で...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น