ยามาซากิร้านสำนักงานใหญ่โรงเหล้า

โรงกลั่นสุรา

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนางาซากิชิมาบาระชิราจิมาจิ1065 map map แผนที่
โทรศัพท์
0957622175

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 江戸末期から続く歴史的建造物
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.01.28
    ひと目で歴史のある建物だとわかるのですが、実際お伺いしたところ江戸時代末期から続く建物なんだそうです。入り口をくぐると少し下がった土間に商品(お酒)が多くなれべられていました。聞くところによると、江戸時代から徐々に店舗前の道路が舗装されるたびに道路だけが高くなり、いつの間にか土間と道路に段差ができたそうです。柱や梁の深く濃い木の色もあいまって非常に長い歴史の積み重ねを感じる「雰囲気」を...
  • 貴重なここでしか買えないお酒が売っています
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.11.09
    古い古〜い武家屋敷のような住宅の酒屋さん。試飲もさせてくれました。何とここ、シマバライチゴという天然記念物を使ったリキュールを作って販売しています。天然記念物だから本来は使っちゃいけないんだけど山崎さんのとこだけ市から特別に許可を受けて市が研究用に作ったシマバライチゴを使ってリキュールを作っています。それがとっても美味しい!!ここでしか買えないものだからお土産にとても喜ばれました!!
  • 美味しいお酒が買えました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.10.08
    日曜日で、工場もお休みでしたが、ホテルの車で駐車場にいたら声をかけていただきお店の中で色々お酒の説明や試飲をさせていただきました。日本酒も焼酎もとてもおいしく、驚きました。島原の水が良いから良いお酒ができるとおっしゃっていました。おじいちゃんとおばあちゃんが板の間にちょこんと座っていろいろお話をしてくださいました。工場は見れませんでしたが、良い時間が過ごせました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น