109 ซีนีม่าส์ซากะ

โรงภาพยนตร์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดซากะเมืองซากะโคเสะมาจิอุชิจีม่า717 map map แผนที่
โทรศัพท์
0952250109

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • モラージュ佐賀内の映画館
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.11
    モラージュ佐賀直結の映画館です。映画上映の本数はけっこう多くて、充実しています。イオンシネマよりもこちらの方を好む客も多いそうです。モラージュ佐賀で買い物や食事を楽しみながら、時間を合わせて映画も見ることができ、良いと思いました。
  • 荷物が掛けられる
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.04
    ジャスティスリーグを友人と観に行きました。座席のシートがイオンシネマより、ゆったりしている印象です。また前の座席の背中の所にバックかけがあり、バックを膝の上に置いて映画を観なくてよいのがとてもいいです。
  • 座席のクッションふかふか
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.20
    福岡から佐賀に映画をよく見に行きますが、イオンシネマ佐賀が近いですが上映されてない時は109シネマに行きます。違うのは座席ですね。イオンシネマより座席がふかふかでした。ポップコーンやジュースの販売もテキパキとこなされて待ちが少ないのには驚きです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น