Kurume Tanushimarufukugobunkashisetu

ห้องจัดงาน / หอประชุมกลาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0943744000

แหล่งข้อมูล: ZENRIN CO., LTD.

รีวิว

  • 緑化センターの隣りの複合施設
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.09
    図書館、コンサートなどが出来る300人程収容の大ホール、100人程入るホール、学習室、教室などで調理などが出来る室もあります。コンサートはお堅いイメージの物がほとんどです。図書館はお年寄りの利用者が多い為時代小説が充実しています。小さな室は英語教室などが行われています。
  • ビルの遠景を楽しむ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.10
    11月初旬そよ風ホールの隣にある県立緑化センターを起点&終点にして耳納北麓を散策してきました。祝日ためホールは休館中でしたが、絵に描いたような秋晴れを利用してホールの遠景を堪能。まさに田園地帯を吹き抜ける微風のような造形美。青空ともコラボにも思わずいいね! ベストビューイングポイントは田主丸中央病院前の踏切辺りかも。 その他の情報です。その辺りの子ども達は躾が行き届いているせいか、挨拶が清々しい...
  • 立派な施設
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.04.23
    田舎にこんな豪華な施設があったとは!図書館利用したけど木のインテリアが優しい感じ。利用者も少なくてゆっくり利用できたよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น